雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 売場スタッフとして、売場管理と接客対応、レジ業務をメインにお願いします。売場管理業務では、商品整理や在庫の補充・品出し、発注登録、季節に応じた商品の陳列変更など、担当売場の幅広い業務をお任せします。*先輩スタッフが丁寧にお教えするので、未経験の方もまずはお気軽にご応募ください。「変更範囲:会社の定める業務範囲」「働き方改革関連認定企業」 くるみん認定 |
勤務地 | 青森県南津軽郡藤崎町大字榊字亀田10番地22コメリハード&グリーン 藤崎常盤店 |
賃金 | 976円〜1,107円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時45分〜17時15分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *通勤手当は2km以上より支給になります。*従業員買物割引特別ポイント加算制度あり。*社会保険(健康・厚生)の加入条件に満たない場合は社会保険に加入できません。*週の労働時間により雇用保険が適用にならない場合があります。*Wワークはできません。(副業禁止)*2024年5月21日付にて、子育てサポート企業として厚生労働大臣が認定する「くるみん認定」を取得しました。*性別問わず活躍できるお仕事です。 |
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